ご利用に関する質問
■利用に関する質問
■登録に関する質問
■注文に関する質問
■支払に関する質問
■商品に関する質問
Q1. | スパークル・インターネットショップを利用する利点とは何か? |
A1.
|
以下のような利点があります。 |
Q2. | 法人の場合には、どういうコスト削減の効果があるのか? |
A2.
|
以下のような利点があります。 |
Q1. | 登録料金および利用料金は必要か? |
A1. |
登録料金および利用料金は、無料です。 |
Q2. | 登録有効期限はあるか? |
A2.
|
ご利用期間は、ご登録されますと6ヶ月間有効です。登録の有効期限が到来するときは、弊社所定の基準により引き続き適格と認められた場合、有効期限は6ヵ月間更新され、以後も同様となります。 |
Q3. | 法人の場合で登録部署および登録社員を追加したい場合は? |
A3. |
既にご登録いただいております法人様については、追加登録される部署及び社員様のご登録内容を電子メールにてお送り下さい。 |
Q4. | 登録内容の変更を行いたい場合は? |
A4. |
変更されるご登録内容を電子メールにてお知らせ下さい。 |
Q5. | 解約をしたい場合は? |
A5. |
解約されるご登録内容を電子メールにてお知らせ下さい。 |
Q1. | 発注後の注文取消は出来ますか? |
A1. |
ネットメンバー様がご入金前であれば可能です。 |
Q2. | 発注後、注文内容(商品、個数等)を変更したい場合は? |
A2. |
ネットメンバー様がご入金前であれば可能です。 |
Q3. | 発注後、支払い有効期限を経過した場合は? |
A3. |
ご注文後、弊社からのお支払代金請求のメールが届きますが、メールに記載の有効期限を越えられた場合には、ご注文は全て取消扱いとなります。ご入金されないようにご注意下さい。 |
Q1. | 支払にはどういう方法がありますか? |
A1.
|
代金前払い(銀行振込)でお願いいたします。なお、お振込にかかる振込手数料については、ネットメンバーの負担となりますのであらかじめご了承下さい。 |
Q2. | 支払金額の算出方法は? |
A2.
|
お支払い金額の算出方法は、以下の通りです。 |
Q3. | 送料は必要ですか? |
A3. |
送料は、必要です。 |
Q3. | 代金前払いの際に支払金額はどのようにして知るか? |
A3.
|
ご購入サイトにてご希望商品ご注文されますと、弊社よりお支払い代金のご請求メールを通知いたします。 |
Q1. | 返品は出来ますか? |
A1.
|
以下の場合を除き返品は出来ます。ただし、返品の際の送料等については、お客様負担となります。 |
Q2. | 故障、初期不良の場合はどうすればいいのか? |
A2. |
メーカー保証期間内であり保証規約内であれば修理および交換をさせていただきます。 |